もちくんと過ごす日々

もちくん(1歳)と過ごす何気ない日々について綴っていきます。

#4 最近のもちくん

気がつくともう7月も中旬に差し掛かっていました。

6月は私の異動もあってバタバタ

あっという間に過ぎていく日々

 

 

最近のもちくんはというと、だいぶ髪が長くなっていたのでさっぱり切りました!

どのくらいの長さかというと、

YouTubeで話題になった1歳児のゆぅくんはご存知ですか?

そのゆぅくんぐらいの長さになりました!

保育園でのプールも7月から始まったのでちょうど良かった!

 

もうすぐ梅雨も明けると言われていますが、今年の夏は私ももちくんも髪の毛を切ってさっぱり過ごしたいと思います!!!